HOME > 投稿詳細

みんなのソーシャルオピニオン

こども服のリメイク

こどもはどんどん成長していくため、毎年のように着られなくなった服がでてきます。そのまま捨てるのももったいないのでできるだけリメイクしています。 例えば、手芸をしています。大きい布が取れたらバックやポーチなど、小さい布が取れたらリボンやくるみボタンなどを作っています。また、付属のレースやボタンもとっておくと後で役に立つことがあります。私だけでなく、子どもも切り取った布やレースを使って遊んでいます。布を人形の家の絨毯として使ったり、レースをダンボールで作った家の窓につけたりして遊んでいます。 しみや汚れがある服は、掃除に使っています。大きい布と小さい布に切り取り、大きい布は雑巾に使っています。小さい布はかごに入れて家のいろいろな場所においておきます。こうすることで汚れが気になった時にすぐにふけるようになりました。

応援企業

ニッテイホールディングスは、事業を通じて『みんなのソーシャルアクション』の投稿を募集しています。

投稿フォーム こちらのフォームより皆さんのアクションを投稿することができます。
会社名 ニッテイホールディングス
WEBサイト ニッテイホールディングスの紹介サイト
会社案内 リビングと部屋の配置にも注目しましょう。理想は、リビングと部屋が隣接している間取りです。リビングと部屋が隣接していると、壁を取り払ってリビングを広げることが出来るからです。 ニッテイの営業担当者はお客様のライフプランを左右する不動産を販売・管理する関係を築かせていただき、お客様と末長い付き合いをすること、今後の購入や売却の相談を受けるなど、コンサルタントなフォローもおこないます。 ワンルームはファミリータイプの3LDKなどの物件に比べて、比較的安く購入できるので、初期費用が抑えられます。また退去後の原状回復工事の費用も少なくて済むので投資効率がよく、投資初心者には最適でしょう。

みんなのソーシャルアクション

応援サポーター一覧

このソーシャルアクションは、上記の応援サポーターの、WEBサイト、店頭、メールマガジン、社内報などにより募集を行っています。