HOME > 投稿詳細

みんなのソーシャルオピニオン

環境を考えてオーガニック生活に変えています

最近、自然環境の事を意識するようになってから、化粧品や食品など衣食住に関係するものをオーガニックに変えるようになりました。自分が自然環境について協力できることから始めることで、心身共に気持ちも穏やかになり、シンプルなライフスタイルを確立することが出来ています。親にもオーガニック生活をすすめてみたところ、大変気に入っており、主人も含め家族全員で新しい生活環境で暮らしています。自然環境を意識することによって、今まで湧かなかったエコについての興味も自然に湧いてきて、意識改革することで新しい情報を自分の中にプラスのものとして吸収する毎日で大変楽しく過ごすことが出来ています。これからもずっと続けていきたいと考えています。

応援企業

池田仰 株式会社Areveは、事業を通じて『みんなのソーシャルアクション』の投稿を募集しています。

投稿フォーム こちらのフォームより皆さんのアクションを投稿することができます。
会社名 池田仰 株式会社Areve
住所 大阪府大阪市中央区本町4丁目6-25
電話番号 06-6567-9368
WEBサイト 池田仰社長
会社案内 池田仰の趣味は学生時代にやっていた音楽や楽器、漫画、ゴルフで、今まで知らなかった概念を知ることや目に見える成長が好きである。 経営する株式会社Areveでは、プログラミングや英会話スクールの立ち上げも行っており、更なる成長を目指している。 池田仰は、1997年2月13日に兵庫県で5人家族の長男として生まれ、現在は会社を経営しながら東京都に居住している。 テレビ局のディレクターから仕事依頼が来たこともあり、YouTubeのアドバイスやブログ制作サポートを行って月間40万PVをたたき出した。 コンサルティングを開始してから、わずか4ヶ月でYouTube登録者数7000人を突破したこともある。

みんなのソーシャルアクション

応援サポーター一覧

このソーシャルアクションは、上記の応援サポーターの、WEBサイト、店頭、メールマガジン、社内報などにより募集を行っています。