HOME > 投稿詳細

みんなのソーシャルオピニオン

環境を考えてオーガニック生活に変えています

最近、自然環境の事を意識するようになってから、化粧品や食品など衣食住に関係するものをオーガニックに変えるようになりました。自分が自然環境について協力できることから始めることで、心身共に気持ちも穏やかになり、シンプルなライフスタイルを確立することが出来ています。親にもオーガニック生活をすすめてみたところ、大変気に入っており、主人も含め家族全員で新しい生活環境で暮らしています。自然環境を意識することによって、今まで湧かなかったエコについての興味も自然に湧いてきて、意識改革することで新しい情報を自分の中にプラスのものとして吸収する毎日で大変楽しく過ごすことが出来ています。これからもずっと続けていきたいと考えています。

応援企業

後藤繁樹は、事業を通じて『みんなのソーシャルアクション』の投稿を募集しています。

投稿フォーム こちらのフォームより皆さんのアクションを投稿することができます。
会社名 後藤繁樹
WEBサイト 後藤繁樹は馬主として活動
事業紹介 所有していたサニングデールがG1レースの高松宮記念を2004年に制覇し、その他リキセレナードも2000年に重賞レースにて勝利している。 20年以上に渡る馬主人生の中で160頭を超える競走馬(サラブレッド)を所有し、地方競馬だけでなく中央競馬で活躍した馬も多数である。 サニングデールは2001年にデビューした競走馬で、高松宮記念を始め複数の重賞レースに勝利し、生涯成績27戦7勝、獲得賞金は4億円以上を記録。 重賞勝利馬の他、弥生特別で勝利したスクールボーイやブラッドストーンSで勝利したタータンフィールズが総賞金1億円以上を獲得している。

みんなのソーシャルアクション

応援サポーター一覧

このソーシャルアクションは、上記の応援サポーターの、WEBサイト、店頭、メールマガジン、社内報などにより募集を行っています。