HOME > 投稿詳細

みんなのソーシャルオピニオン

GDPについて

GDPというのは国内での新しく生産された製品やサービスなどの付加価値の総計をしたもので国内総生産というものです。似た言葉でGNPというものがあります。これは、国民総生産というものです。これらは、一年間で生産されたものをさします。問題になるのはGDPが増加や減少をしてしまうことでそれに伴ってインフレやデフレが起こってしまうことです。世界で一番国内生産量が多い国はアメリカで二番目に中国、三番目が日本となっています。国内総生産は生産面、分配(所得)面、支出面から見ても同じ値になることを一般的に三面等価の原則といいます。国内総生産の国内の経済部門は家計、企業、政府の3種類があり、それ以外に外国の部門もあります。

応援企業

七瀬貴大は、事業を通じて『みんなのソーシャルアクション』の投稿を募集しています。

投稿フォーム こちらのフォームより皆さんのアクションを投稿することができます。
会社名 七瀬貴大
WEBサイト 七瀬貴大の人気とは
サイト紹介 七瀬貴大は、栄養士・ダイエット検定・メイクアップアドバイザー・スキンケアカウンセラー・日本化粧品検定・美容師・アロマテラピー検定を持っている。 トータルビューティーコンサルタントの七瀬貴大は、美容全般において活躍している。主に美容分野で働いている人向けのセミナーや講演会を開催している。 現在美容師は女性の方が多くの割合を占めていますが、最近男性も増えてきていて、女性からは、「男性目線がわかる」などの理由で人気が出ています。 スキンケアカウンセラーはスキンケアアドバイザーよりも深い知識を持ち合わせ、お客様の悩みを本質から理解するためのカウンセリング力を身に着けます!

みんなのソーシャルアクション

応援サポーター一覧

このソーシャルアクションは、上記の応援サポーターの、WEBサイト、店頭、メールマガジン、社内報などにより募集を行っています。