HOME > 投稿詳細

みんなのソーシャルオピニオン

ワーキングマザーの存在

時代が大きく変化するように、女性の生き方も大きく変化しています。 女性の場合は、仕事だけでなく、同じように結婚をしたり子育てをしたいと願う人は多くいます。 子育てをしている、ワーキングマザーを支援することは今直面している少子化対策に結びつくことです。 仕事も育児も、男性と同等の立場でできることが今女性の希望です。 ワーキングマザーへの、社会の理解とそれをサポートする国の政策が一番必要なことです。 子どもを安心して育てることができる環境と、仕事も独身者と変わらすできる環境が今は求められます。 働く母親が、普通の社会であるように男性側の理解だけでなく、支援も必要なことです。 女性が子どもを持っても、変わりなく働くことができる社会が理想です。

応援企業

城野加津恵は、事業を通じて『みんなのソーシャルアクション』の投稿を募集しています。

投稿フォーム こちらのフォームより皆さんのアクションを投稿することができます。
会社名 城野加津恵
WEBサイト 大阪で会社を経営する城野加津恵さん
会社案内 本社所在地は大阪府大阪市北区大淀中2丁目11-8プレジャーズコーポレーションビル8Fになり、最寄り駅は中津駅(神戸線・宝塚本線)になります。 現在は、まだまだ金利が抑えられている状況もあり、不動産投資への関心が高まっている状況です。 不動産の無料査定依頼はお問合せフォームから問い合わせ可能です。 不動産の売却依頼は、お問い合わせフォームからの問い合わせでコンタクト可能です。 用地の売却や購入依頼は、お問い合わせフォームから相談することが出来ます。 不動産仲介事業、不動産売買事業では、お客様の多様なニーズに明確に応えるべく、豊富な最新のデータを活用し、販売計画を提案しています。

みんなのソーシャルアクション

応援サポーター一覧

このソーシャルアクションは、上記の応援サポーターの、WEBサイト、店頭、メールマガジン、社内報などにより募集を行っています。