HOME > 投稿詳細

みんなのソーシャルオピニオン

オリンピック前にしておくこと

2020年に東京で2度目のオリンピックが開催されることが決まりました。1回目に行われたときは、高度経済成長期の真っ只中で行われたため、思い入れが深い人が多く、2度目の招致が実現したことを歓迎する声が多数を占めました。スポーツの祭典として楽しいイベントですが、開催される前にしておくことが沢山あります。大会中は外国から多数の人が日本を訪れますから、電車の乗り換えなどで困ることがないように、表示版をわかりやすくすることです。また、テロ対策も十分に行う必要があります。不審な荷物が発見されたときの対処方法を作っておき、日本国民に広報する必要があります。オリンピックを成功させるためにも、日本国民が一丸となって協力する必要があります。

応援企業

当企業(当事業所) は、事業を通じて『みんなのソーシャルアクション』の投稿を募集しています。

投稿フォーム こちらのフォームより皆さんのアクションを投稿することができます。
WEBサイト 中古も新品も、オフィスデスクならオフィスバスターズへどうぞ
サービス紹介 毎日続々入荷しています。WEBで在庫ゼロの時も、あきらめずスタッフにご相談ください。 メディア実績多数。TBS「ドキュメントナウ」、フジテレビ「新報道2001」、テレビ東京「未来世紀ジパング」、「ガイアの夜明け」等。 お支払方法は、店頭での現金支払・銀行振り込みとなります。 もちろん1点から購入可能。個人事業主の方に最適なコストパフォーマンスの高い高級チェアを格安で取り揃えています。 メールマガジンには激安情報や店舗で使える特別割引券などの特典満載!無料でご購読頂けます。 会員登録は全て無料です。ご入会も退会も簡単に行えますので、ぜひご利用ください。

みんなのソーシャルアクション

応援サポーター一覧

このソーシャルアクションは、上記の応援サポーターの、WEBサイト、店頭、メールマガジン、社内報などにより募集を行っています。