HOME > 投稿詳細

みんなのソーシャルオピニオン

こども服のリメイク

こどもはどんどん成長していくため、毎年のように着られなくなった服がでてきます。そのまま捨てるのももったいないのでできるだけリメイクしています。 例えば、手芸をしています。大きい布が取れたらバックやポーチなど、小さい布が取れたらリボンやくるみボタンなどを作っています。また、付属のレースやボタンもとっておくと後で役に立つことがあります。私だけでなく、子どもも切り取った布やレースを使って遊んでいます。布を人形の家の絨毯として使ったり、レースをダンボールで作った家の窓につけたりして遊んでいます。 しみや汚れがある服は、掃除に使っています。大きい布と小さい布に切り取り、大きい布は雑巾に使っています。小さい布はかごに入れて家のいろいろな場所においておきます。こうすることで汚れが気になった時にすぐにふけるようになりました。

応援企業

当企業(当事業所) は、事業を通じて『みんなのソーシャルアクション』の投稿を募集しています。

投稿フォーム こちらのフォームより皆さんのアクションを投稿することができます。
WEBサイト ボシュロム製コンタクトレンズの通販サイト
サイト紹介 厚生労働省により医療機器として承認を得たコンタクトのみ取り扱いしています。 メルマガ会員登録で500ポイントプレゼント! 新規入会で、すぐに使える300ポイントがもらえる!さらに最大2,800円相当のお得をプレゼント! 驚異のリピート率88%!多くのお客様からご支持をいただいております。 ハードコンタクトユーザー・ソフトコンタクトユーザーともに購入することができます。 メアシスで販売しているコンタクトレンズは国内の正規ルートで仕入れたもののみです。 年中無休だから、最短2日の短納期が可能です。 注文から最短2日でスピード配送!送料は日本国内(離島でも)完全無料でお届けされます!

みんなのソーシャルアクション

応援サポーター一覧

このソーシャルアクションは、上記の応援サポーターの、WEBサイト、店頭、メールマガジン、社内報などにより募集を行っています。