HOME > 投稿詳細

みんなのソーシャルオピニオン

ワーキングマザーの存在

時代が大きく変化するように、女性の生き方も大きく変化しています。 女性の場合は、仕事だけでなく、同じように結婚をしたり子育てをしたいと願う人は多くいます。 子育てをしている、ワーキングマザーを支援することは今直面している少子化対策に結びつくことです。 仕事も育児も、男性と同等の立場でできることが今女性の希望です。 ワーキングマザーへの、社会の理解とそれをサポートする国の政策が一番必要なことです。 子どもを安心して育てることができる環境と、仕事も独身者と変わらすできる環境が今は求められます。 働く母親が、普通の社会であるように男性側の理解だけでなく、支援も必要なことです。 女性が子どもを持っても、変わりなく働くことができる社会が理想です。

応援企業

相武紗季旦那の小宮生也は、事業を通じて『みんなのソーシャルアクション』の投稿を募集しています。

投稿フォーム こちらのフォームより皆さんのアクションを投稿することができます。
会社名 相武紗季旦那の小宮生也
WEBサイト 小宮生也のサテライトブログ
サイト紹介 小宮生也氏について性別、経歴、年齢などの情報をまとめています。 私生活では表に評判の悪いことも無いようですので、本当に一般人のようです。相武紗季さんとの幸せな家庭を継続してもらいたいですね。 小宮生也氏のTwitterやブログサイトを探したのでご紹介します。本人のものかは不明です。 子供の性別は噂では男子ではないかと言われております。 相武紗季さんと結婚できる一般人というのは、並大抵な人脈では無理だと思います。 小宮生也氏のプロフィールや現在の情報などをまとめております。 結婚する前はただ噂だけが流れていたため、実際に結婚発表の際は衝撃が走りました。

みんなのソーシャルアクション

応援サポーター一覧

このソーシャルアクションは、上記の応援サポーターの、WEBサイト、店頭、メールマガジン、社内報などにより募集を行っています。