HOME > 投稿詳細

みんなのソーシャルオピニオン

こども服のリメイク

こどもはどんどん成長していくため、毎年のように着られなくなった服がでてきます。そのまま捨てるのももったいないのでできるだけリメイクしています。 例えば、手芸をしています。大きい布が取れたらバックやポーチなど、小さい布が取れたらリボンやくるみボタンなどを作っています。また、付属のレースやボタンもとっておくと後で役に立つことがあります。私だけでなく、子どもも切り取った布やレースを使って遊んでいます。布を人形の家の絨毯として使ったり、レースをダンボールで作った家の窓につけたりして遊んでいます。 しみや汚れがある服は、掃除に使っています。大きい布と小さい布に切り取り、大きい布は雑巾に使っています。小さい布はかごに入れて家のいろいろな場所においておきます。こうすることで汚れが気になった時にすぐにふけるようになりました。

応援企業

当企業(当事業所) は、事業を通じて『みんなのソーシャルアクション』の投稿を募集しています。

投稿フォーム こちらのフォームより皆さんのアクションを投稿することができます。
WEBサイト スタイリッシュな仏壇販売のスタイリング仏壇
会社案内 お仏壇に対するイメージを変えた、今の時代に合ったインテリア仏壇をご用意しております。当社から送られた資料にキャンペーンの用紙がございますので、ご持参頂ければお仏壇・仏具等を特別価格でおご購入できます。コンパクトなお仏壇から和室の仏間に合わせたお仏壇など空間に合わせた商品がございます。ご購入して頂いたお仏壇は北海道内は全てのお客様へご自宅の送料やお仏壇の設置は無料です。旭川店、岩見沢店、北見店の各地域にお客様にはお電話頂ければ無料でご送迎致します。毎月500名以上のお客様がご来店頂いております。無料相談も承っておりますのでお気軽にご来店下さい。

みんなのソーシャルアクション

応援サポーター一覧

このソーシャルアクションは、上記の応援サポーターの、WEBサイト、店頭、メールマガジン、社内報などにより募集を行っています。