HOME > 投稿詳細

みんなのソーシャルオピニオン

ワーキングマザーの存在

時代が大きく変化するように、女性の生き方も大きく変化しています。 女性の場合は、仕事だけでなく、同じように結婚をしたり子育てをしたいと願う人は多くいます。 子育てをしている、ワーキングマザーを支援することは今直面している少子化対策に結びつくことです。 仕事も育児も、男性と同等の立場でできることが今女性の希望です。 ワーキングマザーへの、社会の理解とそれをサポートする国の政策が一番必要なことです。 子どもを安心して育てることができる環境と、仕事も独身者と変わらすできる環境が今は求められます。 働く母親が、普通の社会であるように男性側の理解だけでなく、支援も必要なことです。 女性が子どもを持っても、変わりなく働くことができる社会が理想です。

応援企業

当企業(当事業所) は、事業を通じて『みんなのソーシャルアクション』の投稿を募集しています。

投稿フォーム こちらのフォームより皆さんのアクションを投稿することができます。
WEBサイト 安心のアフターフォロー、富士ゼロックス複合機本舗
サービス紹介 複合機の入れ替えは、コスト削減のチャンス!今の複合機と月額コストを富士ゼロックス複合機本舗で比較してください。 業界最安値に挑戦!富士ゼロックス複合機のトップディーラーだからこそできるこの価格! オフィス移転なら、オフィス内装からオフィス家具、複合機のコスト削減まで富士ゼロックス複合機本舗がワンストップでご提供。 富士ゼロックス複合機のトップディーラーとして富士ゼロックスから表彰をうけています。 「富士ゼロックス複合機DocuCentre-V C2263」 初期費用0円!ランニングコストのみで固定資産税不要、減価償却処理不要の格安複合機リースプラン

みんなのソーシャルアクション

応援サポーター一覧

このソーシャルアクションは、上記の応援サポーターの、WEBサイト、店頭、メールマガジン、社内報などにより募集を行っています。