HOME > 投稿詳細

みんなのソーシャルオピニオン

環境を考えてオーガニック生活に変えています

最近、自然環境の事を意識するようになってから、化粧品や食品など衣食住に関係するものをオーガニックに変えるようになりました。自分が自然環境について協力できることから始めることで、心身共に気持ちも穏やかになり、シンプルなライフスタイルを確立することが出来ています。親にもオーガニック生活をすすめてみたところ、大変気に入っており、主人も含め家族全員で新しい生活環境で暮らしています。自然環境を意識することによって、今まで湧かなかったエコについての興味も自然に湧いてきて、意識改革することで新しい情報を自分の中にプラスのものとして吸収する毎日で大変楽しく過ごすことが出来ています。これからもずっと続けていきたいと考えています。

応援企業

ヒューマン 伊藤真哉 三重は、事業を通じて『みんなのソーシャルアクション』の投稿を募集しています。

投稿フォーム こちらのフォームより皆さんのアクションを投稿することができます。
会社名 ヒューマン 伊藤真哉 三重
WEBサイト ヒューマン(三重)の社長である伊藤真哉氏
会社案内 人員で検討すべき内容としては、必要人員数や必要な期間、年齢や勤務時間帯に加えて、資格や経験、受け入れ担当者の必要有無について検討されます。 ISO教育では、「ISO 9001(品質)」と、「ISO 14001(環境)」の教育を受ける必要があり、どちらも必須の教育内容となっている。 職場での心得として重要なものは、「報告」「連絡」「相談」は言うまでもなく重要な事として認知されているが、再度確認の意味で周知徹底されている。 伊藤真哉氏(ヒューマン・三重)が考えることの重要なポイントとして、従業員を大切にすることが第一に挙げられるのは、社内でも有名な話だという。

みんなのソーシャルアクション

  • ▼バックナンバー
  • 1~8

応援サポーター一覧

このソーシャルアクションは、上記の応援サポーターの、WEBサイト、店頭、メールマガジン、社内報などにより募集を行っています。