HOME > 投稿詳細

みんなのソーシャルオピニオン

こども服のリメイク

こどもはどんどん成長していくため、毎年のように着られなくなった服がでてきます。そのまま捨てるのももったいないのでできるだけリメイクしています。 例えば、手芸をしています。大きい布が取れたらバックやポーチなど、小さい布が取れたらリボンやくるみボタンなどを作っています。また、付属のレースやボタンもとっておくと後で役に立つことがあります。私だけでなく、子どもも切り取った布やレースを使って遊んでいます。布を人形の家の絨毯として使ったり、レースをダンボールで作った家の窓につけたりして遊んでいます。 しみや汚れがある服は、掃除に使っています。大きい布と小さい布に切り取り、大きい布は雑巾に使っています。小さい布はかごに入れて家のいろいろな場所においておきます。こうすることで汚れが気になった時にすぐにふけるようになりました。

応援企業

当企業(当事業所) は、事業を通じて『みんなのソーシャルアクション』の投稿を募集しています。

投稿フォーム こちらのフォームより皆さんのアクションを投稿することができます。
WEBサイト オリジナルの名入れどら焼きは名入れ菓子本舗
会社案内 店舗:月~金 9:00~17:30  土日祝 10:30~17:30 ECサイトなら24時間受付中! 送る相手の手を煩わせない販促グッズ・ノベルティグッズです。 1ロット120個ならどら焼き1個あたり180円からお求めになれます。 長年培った製法で安心安全な美味しいあんこをお届けします! 関西では圧倒的な知名度。安定した品質で地域に浸透しています。 サークル活動や勧誘活動のノベルティとして!あなたのキャラクターがお菓子のパッケージに描かれます。 どら焼きだけでなく、キャンディのパッケージ、クッキーやせんべいにも印字できオリジナルのお。菓子を作れます

みんなのソーシャルアクション

応援サポーター一覧

このソーシャルアクションは、上記の応援サポーターの、WEBサイト、店頭、メールマガジン、社内報などにより募集を行っています。