報告

【開催報告】第104回、岩槻安穏朝市でした

<開催報告>
第104回、岩槻安穏朝市でした😊
今回は、年に一度の「ハチミツ祭り(by オラトニアハニー)」

最高気温33度という天候の中での開催でしたが、
750名ものお客さんにご来場頂きました
ありがとうございました😊

恒例の突然ジャンケンも大盛り上がり
(ここで一番、体力を奪われたw)
賞品を提供して頂いたお店の皆さま、
ありがとうございました😊

<次回予告>
次回は、7/16です

今年は関東大震災から100年の節目であり、
さいたま市防災センターさんの協力で
地震体験者(起震車)が朝市やってきます!

10時から12時までの間、地震体験ができますので
ぜひ会場に推しを運んでみてくださいね
ご来場お待ちしています!

<Special Thanks!>
本日ご出店の皆さま、誠にありがとうございました
出店準備、片付けにもご協力頂きありがとうございました
体力もギリギリと思いますので、ゆっくりと身体を休めてください

今月出店の皆さま
◯絞りたて♪自然の恵み♪〜ハチミツまつり〜・オラトニアハニー
◎◯プロが教える美味しいコーヒーの淹れ方教室・コモズカフェ
◎◯ジュエルキャンドルワークショップ・心のほぐし屋
◎◯誰でも簡単♪オリジナルのゆらゆらだるま作り・岩槻整型
●◆クレープ&ドリンクキッチンカー・パティシエのおやつ
◯◆地元食材にこだわったポタージュスープ・Dining Bar ONE
◯戸田市の大人気カフェ・天然酵母パンかふぇふりゅい
◯鰻のタレの新グルメ誕生!うらわグリル・居食ダイニングゆづ葉
◯◆横浜中華街の味が岩槻にやって来る!ジャンボ肉まん・川島物産
●大宮ナポリタンくるナポ・さかなのきもち
◯静岡県沼津港の海の幸を直送!直売!・山信水産
◯限界突破ジンジャー&生姜の掴み取り・ランディレーベン
◯手作りマスク&切り絵・後藤田ファクトリー
●ピンクの可愛いキッチンカー・タピオカ専門店KISS
◯リメイクグループ&ワンコインマッサージ・えしかる岩槻
◯愛宕神社前手焼き煎餅・山進煎餅
◯炭酸田舎まんじゅう・熊谷食堂
●イエローキッチンカー・インドカレーヘブン
◯手作りスイーツ&陶器販売・手づくりやさん
◯岩槻ねぎの塩焼きそば・長谷川商店
●炭火焼き鳥とお惣菜・肉のやまざき
◯わたあめ&包丁研ぎ&住宅相談・三春工務店
◯数量大幅限定&昔あそびコーナー・産直野菜市
●肉巻きおにぎり串&ソフトクリーム・シルクロード
◯=屋根出店
●=車出店
◎=ワークショップ
◆=新規出店

<Special Thanks 2!>
photo by 岩上拓郎